よくあるご質問 | Auntie Rosa Holiday ONLINESTORE
  1. よくあるご質問 FAQトップページ
  2. キャンセル・返品・不良品について
  3. 注文商品の返品方法について

注文商品の返品方法について

注文商品を何らかの理由で返品希望の場合は、お問い合わせフォームよりAuntie Rosa Holiday インフォメーションまでお問い合わせ下さい。
※発送お知らせメールの「返品・交換に関するお問い合わせはこちら」のリンクより、お申込みいただく事も可能でございます。
ただし、以下の返品対象外の商品は承ることができませんので、ご了承ください。

【返品・交換対象外商品】
  1. 下着・水着・化粧品・ピアスなどの衛生商品
  2. 福袋などの限定商品
  3. 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
  4. お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  5. 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
  6. 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  7. パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
  8. 到着から8日以上経過した商品
  9. セール商品、予約商品
ID:A143