注文商品の返品方法について
注文商品をお客様ご事情(サイズが合わない、注文ミス、イメージと異なる)による返品をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりAuntie Rosa Holiday インフォメーションまでお問い合わせ下さい。
※発送お知らせメールの「返品・交換に関するお問い合わせはこちら」のリンクより、お申込みいただく事も可能でございます。
ただし、以下の返品対象外の商品は承ることができませんので、ご了承ください。
【返品・交換対象外商品】
※発送お知らせメールの「返品・交換に関するお問い合わせはこちら」のリンクより、お申込みいただく事も可能でございます。
ただし、以下の返品対象外の商品は承ることができませんので、ご了承ください。
【返品・交換対象外商品】
- 下着・水着・化粧品・ピアスなどの衛生商品
- 福袋などの限定商品
- 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
- お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
- 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
- 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
- パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
- 到着から8日以上経過した商品
- セール商品、予約商品